22時

日記。毎日寝てたい。

ぷりん

今日はバウムクーヘン屋さんのプリンを食べました。カスタード感があった。おいしかったです。

 

プリンは好きです。プリンあげるからって言われたらちょっとしたこと頼まれちゃうぞ!

プッチンプリンをバカにしてはいけないぞ、美味しいです。

あとファミマのプリン、安くて美味しいと思います。

ミニストップのプリンが美味しいらしいですけど、地元ミニストップないんで……。

 

 

てかてか日記1週間続いてすごいと思いました。やればできる子じゃん。

イェ〜〜イ

 

やらないといけないことに、免許の勉強を追加しないといけません。頑張れ私。

 

 

 

LUSHのパック、あれいいですね