22時

日記。毎日寝てたい。

フラゲ

今日はヒプ…🎤のフラゲ日でしたね。

 

ということでフラゲしてきました。アーイ🙌

最初メイト行ったらおいてなくって、タワレコまで行きました。缶バッジ欲しい気がしたけど、もしぽせだったらいらんかったしいいかなって思いました。

 

私はシンジュクの女🙋‍♀️

 

 

てかPCのiTunesとすまひょのiTunesを同期できないんですけどなんで!?いやほんとに訳がわからん。

 

あんででのアルバムのときまでに解決したい課題です。ほんとなんでできないんでしょうか。

 

まだドラマパート聴けてないけどこの調子だと聞くのは日付変わってからになりそうだな!?

フラゲした意味……🤔

 

シンジュクスタァァイルは視聴たくさん聴いてたので、フル聴いたときにひふみの声がフェードアウトしない!っていうすごく当たり前の感想を抱いてしまった。

 

一応明日が発売日なんで内容のネタバレ含めた感想は明日しよう。

てかネタバレ有りの感想言ってもいいですよね?だって誰も見てないし。

 

 

今日も暑かったですね。立ってるだけで汗が吹き出てもうどうしようかと思いました。

どうしようもないけど。

 

 

 

サラダチキンとカマンベールチーズの組み合わせ  is  最高