22時

日記。毎日寝てたい。

靴擦れ

足のむくみのやばさをどうにかしたい今日この頃。

 

靴箱の中で眠ってたおしゃれパンプスを久々に履いてみた。

今日はちょっと小綺麗な格好をする必要があったので。靴擦れすることは分かりきっていたため、絆創膏を4枚ほどポシェットに入れてから出発。

 

ショッピングモールの目当てのお店を一通りまわったところで、足の赤くなっている部分を確認する。

今回は中指と踵部分。足の外側の上のところも赤かったけど、皮が剥けることはなさそうだったので、それぞれの中指と踵部分に絆創膏を貼ることにした。

絆創膏1枚貼るだけで大違いだよね。

その後は普通に歩けてなんだかんだ5,000歩くらいは歩いたと思う。

 

基本的に歩きやすいスニーカーで生活しているものの、可愛いものを履いて心ときめかせたいときやTPOに合わせる必要があるときは出番がまわってくるおしゃれパンプス。

毎回足が痛くなるけど、絆創膏を用意しときさえすればなんとかなるのでうまく付き合っていこうと思う。

 

 

自分がとてもおしゃれだと錯覚できちゃうからね。

みんな足元なんて見てないだろうけどよ。

 

 

 

 

 

 

もうすぐサンダルシーズンになりますが今年はどんなサンダルが流行るでしょうか!!!?!???