22時

日記。毎日寝てたい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け

今日は片付けをしました。 それはもうほんとうにきれいになりました。 ゴミ袋2つ出たのやばくない?断捨離したんです断捨離。 よくよく考えてみたらものが溢れてるんですよね、考えるまでもなかったわ見れば一発なんですけど。 おかしいとは思ってました。…

今日は接客してきました。 私がシフトインした時間帯が1番忙しい時間だったらしくって、入って即戦力感満載で働いてる感すごかったです。 さすが!仕事できてる!私偉い!!て褒めながらやってた。あれをミスなくさばいたの褒めていいよ。おつかれ私。 同じ…

ドライブ

今日はドライブをしてきました。 運転免許とったはいいけど、実際に車を運転しないまま時間が過ぎていってしまったので練習をしています。 30分くらい運転して神社に行って、そのあと1時間運転して梅を見に行きました。 でも梅まだ咲いてなかった。満開にな…

残業

今日で3連勤が終わりました。 43分過ぎたけど打刻したらちゃんとその分出してくれるので、前のところよりは良心的です。 は〜〜忙しかった。 やめたいなって思っても、あっ今月までだったわ笑てなる。 私がいなくなると困るなって思ってくれるくらい優秀な人…

鼻声

鼻声がひどいです。 接客してるのに声に違和感ありすぎて、声出すごとにヴヴん!て言ってた。 今日は平日なのに忙しかったです。 久しぶりにサンドを作りました。明日のモーニングにわたしの作ったのが並びますわよ 帰ってきてからプリンを食べました。 従姉…

はじめます

長らくあきました 飽きてましたし時間も開きましたし、また書きます。多分。 今日は友達と待ち合わせを駅でしました。 そのあと歩いて図書館まで行きました。本を返しました。 そのあとカラオケに行きました。 そしてまた駅まで歩いてバイトをしました。