22時

日記。毎日寝てたい。

2023-01-01から1年間の記事一覧

完成したもの

世間は大型連休、ゴールデンウィークと浮かれておりますね。 天気も良かったり悪かったり。地震もあり心配なところ。 そう!!! 今日は!!!!! 完成したものを受け取った話です!!!!!! この間購入を決めた時とは違い、受取時間をしっかり予約して行…

靴擦れ

足のむくみのやばさをどうにかしたい今日この頃。 靴箱の中で眠ってたおしゃれパンプスを久々に履いてみた。 今日はちょっと小綺麗な格好をする必要があったので。靴擦れすることは分かりきっていたため、絆創膏を4枚ほどポシェットに入れてから出発。 ショ…

桜🌸

桜の開花予想が早いとかなんとか言ってましたが、ようやく重い腰を上げて花見をしてきました。 多分満開のタイミングじゃなかった気がしたけど、桜が咲いてるってだけで花見は成功だと思うので大丈夫です。はい。 マスクを外で外してても罪悪感がなくなった…

花見に行きました。仕事帰りに1人で。 暖かくなったかと思ったら寒かったり天気が崩れたり色々ありますが、皆様体調はいかがでしょうか。 私は季節の変わり目にできる発疹があらわれてきたので、体全体で季節の変化を感じているところでございます。はい。 …

もう3月

日記を書こうと思いつつも生活習慣乱れまくりな生活が続いている今日この頃。 どこにも発信しにくいけどこの気持ちをどこかに出したいということでここに書き留めます。 ゼクシィを初めて買いました!!!!!!! プロポーズから結婚てすんなりいけるイメー…

あけおめことよろ

更新するなら姉の結婚式を詳らかに書いてから!!!と思っているうちに年が明けましたね。 あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします 10月ぐらいからは部署異動みたいなのもあって忙しさに拍車がかかり死んでる 出勤時間もギリギリ…