22時

日記。毎日寝てたい。

完成したもの

世間は大型連休、ゴールデンウィークと浮かれておりますね。

天気も良かったり悪かったり。地震もあり心配なところ。

 

 

そう!!!

今日は!!!!!

完成したものを受け取った話です!!!!!!💍

 

この間購入を決めた時とは違い、受取時間をしっかり予約して行きました。

提携駐車場もちゃんと調べてからお店に向かいました。事前準備大事。

 

 

そしてまだうちの両親に結婚挨拶をしていなかったので、予約時間前に我が家へ。

部屋に入ってからは緊張をほぐそうと、持ってきてくれた手土産を食べて他愛もない話を始めちゃったためなかなか本題に入ることができず、15分くらいしてからようやく彼氏が結婚の挨拶できましたと。

 

父親が意外とちゃんと返答していて驚きました。

子供に対して無関心な人との印象ですけど、まあ社会人としては大先輩なわけだし、そのくらいはそうなのかなと思ったところでした。

私に似てゆっくりなんですけどって言われて否定できなかったです……。

 

まあそんなこんなで挨拶を終え、そのあと4人でご飯食べに行きました。

そしたら横のテーブルの人たちも結婚挨拶みたいな会話しててちょっと緊張した。

うちは両親と彼氏と面識があったからわりと和やかに会話が弾んでたけど、隣のテーブルは初めまして感がすごかったからね、ドキドキしちゃった。

 

 

そして指輪受取!!!!💍

お二人の指輪出来上がっておりますので、て言われてすぐ手元にきちゃう!?と思ったらドリンクどうぞて言われましたのでこれちょっと時間かかる感じなのかなと思いながらもありがたくいただきました。

指輪の説明と確認事項のお話のあと、実際に指に嵌めてみたんだけど、ちゃんとした指輪って初めてだから触るのに緊張しちゃってサイズの確認もしてくださいねって言われたけど、あんまりよくわからなかったです。

写真撮影もして結婚するんだなあという感じ。

 

 

実物手にしましたが最高すぎてつける日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は顔合わせです!