22時

日記。毎日寝てたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

忘れてた

ふつうに日記の存在を忘れてました。 今日もゴロゴロしてました。やらなきゃいけないことは山積みです。死にそう。やりたくない。 ハーゲンダッツの抹茶を食べました。抹茶ってなんでこんなに美味しいんだろうって思いながら食べました。最高ですね。 あと今…

ステーキ

今日はステーキをたべました。ステーキはちょっとだけだけど、セットで付いてくる野菜が多くてお腹いっぱい食べたので夜ご飯食べるのしんどかったです。 県外に住んでる伯母が帰ってきていたので、早めの敬老の日お祝いをしました。 しましたと言っても私は…

ひひひひひ

さしぶりですね。 ということで? なにも進展はないけれども、楽しいことだけ生きていたいと思う日々です。 DR企画が9月から始まりましたので、そちらを今頑張っています。 最推しジャンルなので気合を入れたいです。 前はこんなに人がいるなんて思っていま…

なんも

特になんもしませんでした。 洗濯物外に干してたんですけど、お昼前に土砂降りになったので慌てて取り込んで一階の部屋まで持って行って除湿機で乾かしたのに、お昼過ぎには晴れていたので悲しかったです。 たくさんタオルかかっている竿(?)持って階段降りた…

バイトでした。 姉の帰省中は入ってなかったので、なんだか久々にはいった気がしました。 今日はバスに遅れないように早めに準備をしたのに、出る直前に母親に話しかけられてバスを逃しました。 明後日美容院に行くのでその話でした。 やっと長い前髪から解…

あね

都会で働いている姉が帰省していました。 もう帰ってしまいました。過ぎるのが早い四日間でした。 食べてばっかりだったんですけど。 姉は私と違って顔良し性格良しのリア充です。 が!!!! 今の彼氏がちょっとオタク気味らしくてラ!とか窓まぎとかに姉が…

お!ひさ

しぶりです。 なんかもう面倒くさいなって思って書いてませんでした。日記自体ではなくて、もうやることなすこと全てが、なんですけど。 赤髪の白雪姫にハマりました。ゼン〜!白雪〜!! なんか登場人物みんなに愛着が湧いてしまうなんですかこれは。 ヒロ…

久々

久々にバイトに行きました。 お盆のシフトは店長に聞かれませんでしたから、入ってませんでしたので! 今日は新人の子がいました。 今日が初めての勤務でとても初々しくて、可愛かったです。普通にお顔も仕草も可愛くて、かわいい女の子がバイト先に増えて嬉…

なーい

なにも、かくことが、ありません。 なにもしてないお昼まで寝てました。起きてたけど、ごろごろしてました。 お昼はトンカツを食べました。切ってちんしてあげたの偉い。うちの男たちはまるで家事を手伝わない。 せめてパンツとズボンを一緒に脱いで洗濯に出…

ぼん

お盆最後の日でしたね。 台風の影響があるかと思いきや、ほぼ雨も降ることなく1日を終えました。 今日は年下の従兄弟に会いました。可愛かったです。 親戚の小さい子たちはほんとにまだ小さくてぷよぷよしてて可愛かったです。 小さな子ってなんであんなに可…

ぼんぼん

今日は行ってきました。嫌な方の祖父母宅。 なんだかんだみんな思っていることは同じだったので、なんかいつもよりは楽しく過ごせたかなって思いました。 最近露骨に避けてしまってるせいか、あまり深く踏み込まれなくなったのでこれからもその距離でお願い…

ぼんぼんぼん

今日からお盆ですね。 ということで今日は祖父母宅にいました。親戚の家とかお墓とか納骨堂とか巡りました。 全身が線香の匂いにまみれています。 でも今日いる祖父母宅は好きなので、楽しかったです。 行く先々で飲み物をいただいたので、お腹がタプタプな…

こずみっくきゅーん

この前TSUTAYAに久々に行ったときに、アルバムを借りました。 cosmic cuune ていうのです。マクロスFのものです。 私、マクロスF大好きなんです。 前のiPodには音楽が入っているんですけど、PCの曲データがバーンてなくなってしまったので、今のあいぽんに入…

いろち

今日も特に何もなかったです。 強いて言うなら寝てました。 今日はぽけごのコミュニティでいのイーブイの日だったので、私も参加しました。 1時間半で8匹、その後スーパーに立ち寄り買い物をして、そこから家までの帰路で2匹捕まえましたので、10匹手に入れ…

何もない

今日は行こうと思ってたのに行きませんでした。 もうお先真っ暗です。 ところで今日の17時からヒのグッズ再販があったので、私も挑戦しました。 4時間ねばった結果なにもなし。 ちょっとというか、普通にしんどくて悲しいです。 シンジュクに票を入れたいんです…

あーるぐれい

今日はアールグレイを飲みたかったので、マドレーヌを作りました。お茶菓子と一緒に紅茶を飲みたかったんです。 スコーンはこの前食べきれなくて余ってしまったのでちょっと新しいのに挑戦してみました。 最初はレシピの半分の量を作ろうと思っていたんです…

カラオケ

今日はカラオケに行きました。 というのも本日はあんすてふぇすの発券ガチャ日でして、12時前にスタンバイしてジャストにろっぴたっちしてました。 席の良し悪しはあんまりよくわかっていないんですけど、最悪ではなかったと思うので引き続きすてふぇすを楽…

つかれた

今日もバイトでした。 まじ店長ありえん。私は怒った。 いや、お盆は繁忙期なのでシフト希望を店長が直接聞きますねって連絡きてたんです。だからいつ聞かれるのかなって思いながら、働いてたんですけど、何も聞かれなかったんです。 そして今日シフトもう作…

疲れました

今日はバイトでした。とても疲れました。 世間は夏休みだからか、お子様連れのお客様が多い気がします。あと人数少ないのに客は来るって感じなのもある気がする。 明日もあるとかしんどいが推しのためだと思えばまあなんとか… 今日はそれ以外に言うことがな…

寝ました

今日はたくさん寝てました。 あと、あんすすイベ後半が始まったのでようやく叩けます!でも全然追加特大こないのでしんどいです。 それとイべスト読んだんですけどもうやばやばのやばいでもうやばいとしか言いようがなくてやばいです。 明日また頑張ろうね

こみゅにてぃぃでい

昨日はただ書くときに電波悪すぎて前日の記事が表示されてなかっただけでした。書いてました。 そして内容が同じだったのに笑ってしまいました。 今日はポケモンごーのフリーザーでいとコミュニティのゼニガメの日でしたね。 我が家は割と家族がはまってるの…

えっ

昨日私日記書いてなかったんですか???書いてないんですかね???いやたしかに書いた記憶ないなっていや???うん???23:55とかに書いてた気がするんですけど??? あれえ??????? まあそんなこんなで世間は夏休みですね。私もちょっと夏休みで…

うたまく

今日からうたまくろすの復刻ガチャがシェリルさんとランカちゃんでした。 引きました。回しました。 うたまくくん、めちゃしぶいとおもうんですよね。ピックアップとは?てなります。 なので金つぎ込まないようにしてたんですけど、今回の復刻は推しの確率が…

はちがつ

は〜〜〜〜!?信じられます??もう8月ですって!!7月秒で過ぎてません???? 先月はバイトばっかりしてた気がします。 今日はフレンチトーストを作りました。意外と難しいですね。予想以上にパンが液を吸っちゃって慌てて増量しました。 でも、久々に食…

転がる

今日もバイトでした。 きょうは失敗ばかりでした。 足にマフィンのカスをぶちまけてましたし、ドーナツも落としました。 幸いなことに水とかはぶちまけなかったので、よかったです。 あと、バイト後に電車に間に合うように走りました。すいかにお金が入って…

途切れた

昨日は疲れ果てて寝てました。気がついたら更新してなかったです。連続記録が途切れて悲しいです。

もも

今日は桃のケーキを食べに行きました。 去年同じものを初めて食べてから、母親がはまってしまいまして、今年母はもう2回目の桃ケーキだったそうです。 紅茶と一緒にいただきました。とても美味しかったです。 そして今日はあんすすくんのイベント発表日だっ…

しゅ〜〜かつ

しゅ〜〜〜〜かつをしてるんですけど、今日はなんか面談をしました。心が折れそうです。 まあなんかもう頑張るしかないんですけど。 そして今日はバイトでした。なぜか忙しかったです。金曜日だから?? はぁ〜〜 学生がシフト入ってなさすぎてシフト作れな…

しんど

今日は朝から胃が痛かったです。 1限のテスト勉強はやってないし(これは自業自得)、バイト先の店長は返信をくれないし(これはちょっと私が申し訳ないことをしたけど)、そのあとは説明かいあるしでもう死にそうでした。 まあどうにかなったからどうにかなった…

今日は寝てました。 ほんとに寝てました。 シフト変更お願いしたのに店長から返信がないの困ります。とても困ります……。