22時

日記。毎日寝てたい。

転がる

今日もバイトでした。

きょうは失敗ばかりでした。

 

足にマフィンのカスをぶちまけてましたし、ドーナツも落としました。

幸いなことに水とかはぶちまけなかったので、よかったです。

 

あと、バイト後に電車に間に合うように走りました。すいかにお金が入ってなければ財布に金も入ってないしで死ぬかと思いました。

小銭持っててよかったです。

 

台風が面白い動きをしてますね。天気が悪くなって交通機関止まってテストなくなったらいいなって思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

まあ今日からあんすすくんが推しイベなので私の財布が火を噴くぞ♡