22時

日記。毎日寝てたい。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

3連休ありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 色々あったのと今週から仕事がやばいのとで今更投稿ですわ。 私は15年ぶりくらいに動物園に行ったり、保険に入ろうか悩んだり、前髪を切ったりしていました。 いや前髪は切ってないわ。 動物園思った以上…

ワッフル

今日は職場の人からワッフルをもらいました。 ワッフル!美味しい!好き!!! あとスコーンももらったよ。明日食べようね。 ワッフル早速食べちゃおうと、美味しい紅茶と一緒にいただきました。 いいですね。 紅茶と甘いお菓子☕︎ 自端末で絵文字のサイズ紅…

スーツ

気づいちゃったんだけどさ、アクセス数ってもしかして自分では……!?!????! どんなの投稿したかなって思って見た気がする……多分………… 今日はお仕事きちんとしよ!て思ってスーツのジャケット着たんですよ。 手持ちで1番高くておしゃれで好きなやつ。 し…

お久しぶりです。 彼氏がブログを投稿してたので、私も日記書いてたけど人全然見にこないよ〜!てアクセス数見たらゼロじゃなくてびびりました。 ありがとうございます。 世間では新型コロナの変異型ウイルス オミクロン株がめちゃんこ流行り、まん延防止等…