22時

日記。毎日寝てたい。

3連休

3連休ありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

色々あったのと今週から仕事がやばいのとで今更投稿ですわ。

 

私は15年ぶりくらいに動物園に行ったり、保険に入ろうか悩んだり、前髪を切ったりしていました。

いや前髪は切ってないわ。

 

 

 

動物園思った以上に楽しかった!

ライオンがあくびをしたり、オオカミと目があったらこっちにきてくれたり、なんかすごい動物たちのサービス精神がすごかった…!

 

コロナ禍とはいえ、動物園は屋外ってのもあり人は結構いた。

もちろんほとんどが小さい子供連れ。

カップルがデートしてていいな〜!て思った。

私もしたい。会社が他人との接触するなていうからデートできてないんだが???????

コロナまじほんと………

 

でもでも動物園広いし結構歩いてたし時間が経つのも早かった。

動物たちをじっくり見てたら時間すぐ過ぎる。

 

 

普通に生活してたら絶対会えない動物に出会えるのってすごいなって思いました。

感謝!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーのチョコはちゃんと渡しました!🍫