22時

日記。毎日寝てたい。

3月

早いもので3月です。

相変わらずなコロナのなか、戦争も起こりまして不透明な状況が続きますね。

 

 

寒さが和らいできたかなという今日この頃。

ヒートテックのレギンスを購入致しました。

 

だって780円って安いじゃん?????

暖かくなったとはいえ朝は冷えるし脚は常に冷えてるし。

ズボンの下にヒートテックズボン下履けば暖かいのでは!?!?!??!?

 

もっと早く気づけよって話なんですけど。

 

安いしいい機会!と思って履き替え用合わせて2着買いました。

 

 

めちゃ良い。

暖かい。ズボンのあたりちょっと違和感あるかもだけど暖かい。安心感。

いい買い物したな〜と思いました。

 

ありがとうUNIQLO😊値下げサンキューな!!!

 

 

ズボン下履くことによって脚の太さが絶妙にパワーアップしてしまうので、脚痩せの方にもですね、はい、力を入れていこうと思うのです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

スタバの桜フラペチーノは去年のより今年のが好きかも🌸