22時

日記。毎日寝てたい。

完成したもの

世間は大型連休、ゴールデンウィークと浮かれておりますね。 天気も良かったり悪かったり。地震もあり心配なところ。 そう!!! 今日は!!!!! 完成したものを受け取った話です!!!!!! この間購入を決めた時とは違い、受取時間をしっかり予約して行…

靴擦れ

足のむくみのやばさをどうにかしたい今日この頃。 靴箱の中で眠ってたおしゃれパンプスを久々に履いてみた。 今日はちょっと小綺麗な格好をする必要があったので。靴擦れすることは分かりきっていたため、絆創膏を4枚ほどポシェットに入れてから出発。 ショ…

桜🌸

桜の開花予想が早いとかなんとか言ってましたが、ようやく重い腰を上げて花見をしてきました。 多分満開のタイミングじゃなかった気がしたけど、桜が咲いてるってだけで花見は成功だと思うので大丈夫です。はい。 マスクを外で外してても罪悪感がなくなった…

花見に行きました。仕事帰りに1人で。 暖かくなったかと思ったら寒かったり天気が崩れたり色々ありますが、皆様体調はいかがでしょうか。 私は季節の変わり目にできる発疹があらわれてきたので、体全体で季節の変化を感じているところでございます。はい。 …

もう3月

日記を書こうと思いつつも生活習慣乱れまくりな生活が続いている今日この頃。 どこにも発信しにくいけどこの気持ちをどこかに出したいということでここに書き留めます。 ゼクシィを初めて買いました!!!!!!! プロポーズから結婚てすんなりいけるイメー…

あけおめことよろ

更新するなら姉の結婚式を詳らかに書いてから!!!と思っているうちに年が明けましたね。 あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします 10月ぐらいからは部署異動みたいなのもあって忙しさに拍車がかかり死んでる 出勤時間もギリギリ…

9月

異動した先は残業当たり前なところで死んでおりました8月。 お風呂に入って寝る準備をしっかり整えてから寝るという人間らしい生活が送れるようになってきた!と喜んでたんですけど、寝落ちに次ぐ寝落ちの日々でございます…… 明日朝お風呂入ると言うと彼氏に…

買った

PCが壊れ、スマホスタンドが壊れ、車は擦る。 お守りを持ち歩くようになったはずなのに不幸なことが続くんですけど?????? 急な異動も決まるし 車擦ったのは自己責任だけどさ??その他一気に来ないでほしいのですが???????? ただでさえない心…

壊れた

大学の頃から使っているPCが壊れた。 画面がピンクになった。 何もしてないと思うので急なことに驚いた。 そして悲しい。 デスクトップにいる推しの色がおかしい。 泣きそう…………。 今日は昼過ぎからコメダに行ってデカサンドを食べて、昼寝をして、夜はラー…

半分

2022年も今日で半分が終わりですって。 早いですね。 色々あった気もするけど、何もしてなかった気もする。 まあ楽しい温泉旅行に行ったのは確実だよね。 来月も楽しいことがありますように。 汚い傷口はかさぶたがきれいにとれまして、とてもきれいな指にな…

開運願

日々お疲れ様です。 この間ざっくり指を紙で切ったところですが、なんかちっちゃいゴミがちょうど傷のところ挟まってしまったみたいで、大変汚い傷口となっております……。 悲しい まだ治りきらないことに歳を感じますね 最近ちょっと良くないことが続いてお…

しみる

仕事する時って書類に触らずには無理なんですけど、今日は朝から人差し指をスパッと紙で切ってしまいまして……。 結構深く。 そして今のご時世消毒に気を遣いますでしょう? 何かにつれ手をアルコール消毒するんですけど、めちゃしみる。 ほんとにしみる。 指…

旅行

週末にちょっといい旅館?ホテル?に泊まってとっても満喫してしまった話。 楽しすぎてその後の平日のやる気がまったく出なくて笑っちゃった。 毎日寝落ち。弁当も作れず。出勤時間ギリギリ。 もう大変よ さて私が泊まったところですが、かれこれ今回で3度目…

パンケーキ

今日は仕事のポンコツ具合がすごくて笑った。 いや、笑えないんですけど。 月曜日で休み明けとはいえ、普段しないようなミスを連発しましたね。 午前中だけでだいぶ色々。午後にも少々。 まあリカバリーできるくらいのものだったので明日から気をつけようね…

色付きマスク

みんな〜元気〜〜〜???? GW終わってからなにかと忙しくて全然日記つけてなかったね。うける。 最近の出来事としては、暁のヨナのマンガを読み始めました。 無料アプリで無料話数増加中!ていうのにつられました。 私結構それがきっかけで読んでる気がす…

GW

みんな〜!連休終わったね!!! 何した?? 私はカフェ行ったり花見たりイルカ見たりしたよ〜!!!!! なんか最初は特に予定なかったけど、行き当たりばったりでなかなかいい感じの連休を過ごせたので結果オーライでした。 普通にいいGW過ごした気がする…

休み

今日からGWという人も多いのでしょうか。 私は仕事お休みでしたが10連休はないので、長期休みの人が羨ましいです。 あと彼氏はGWない人なんですけど、『仕事いってらっしゃい。今日まで仕事頑張ったら休みだよ』てラインが来ていました…… そんなこんなで特に…

アイス

配布鯖がいると知らずにサボっていたFGOイベ 再臨素材と宝具強化全部回収するために最終日で全部獲得 連休中だと人が多そうという理由で平日夜に外食 の理由で早速2日もあいてしまったわけですが。 今日はサーティーワンのアイスを食べに行きました〜! 母が…

4月終わるわ

友人と日記の話になりまして、私もまた書こうと思いました。 ので、よーし4月の日記書くぞ〜! と思ったところでもう今週で終わるんですよね、4月。 早いね〜この間はヒートテックの話してたのにね。 春が来たと思ったらめちゃ暑くなったり。 仕事用の春夏服…

3月

早いもので3月です。 相変わらずなコロナのなか、戦争も起こりまして不透明な状況が続きますね。 寒さが和らいできたかなという今日この頃。 私ヒートテックのレギンスを購入致しました。 だって780円って安いじゃん????? 暖かくなったとはいえ朝は冷え…

3連休

3連休ありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 色々あったのと今週から仕事がやばいのとで今更投稿ですわ。 私は15年ぶりくらいに動物園に行ったり、保険に入ろうか悩んだり、前髪を切ったりしていました。 いや前髪は切ってないわ。 動物園思った以上…

ワッフル

今日は職場の人からワッフルをもらいました。 ワッフル!美味しい!好き!!! あとスコーンももらったよ。明日食べようね。 ワッフル早速食べちゃおうと、美味しい紅茶と一緒にいただきました。 いいですね。 紅茶と甘いお菓子☕︎ 自端末で絵文字のサイズ紅…

スーツ

気づいちゃったんだけどさ、アクセス数ってもしかして自分では……!?!????! どんなの投稿したかなって思って見た気がする……多分………… 今日はお仕事きちんとしよ!て思ってスーツのジャケット着たんですよ。 手持ちで1番高くておしゃれで好きなやつ。 し…

お久しぶりです。 彼氏がブログを投稿してたので、私も日記書いてたけど人全然見にこないよ〜!てアクセス数見たらゼロじゃなくてびびりました。 ありがとうございます。 世間では新型コロナの変異型ウイルス オミクロン株がめちゃんこ流行り、まん延防止等…

くらい

こんばんは。 比較的暖かい日が続いていましたが、最近また寒くなってきましたね。 11月とは思えない暖かさ。 去年の今頃もっと寒かったよね????? 今週からようやくニットを出しました。 よく着てたやつが何故か破けていてとても悲しかったです。 今度…

公衆電話

こんばんは。 携帯電話ってみんな持ってますよね。 もう生活必需品!誰も彼も手に持ってるスマートフォン。 音楽聴いたり、漫画を読んだり、ゲームをしたり、ラインをしたり…… まあそんなこんなで生活のすぐそばにあるスマホですが。 どこかに忘れて外出して…

プリン

こんばんは。 プリンって意外と簡単に作れるんですね。 それは材料がほぼほぼ計られたものだったからな気はするけど。 お友達と久々に会ってお話をしました。 話題が尽きない! 楽しかったー!!時間が経つのがあっという間だった…… 楽しい時間ほど早く過ぎ…

高速道路

こんばんは。 朝夜と昼の寒暖差が激しいですね。 この前久々に高速道路を走りました。 夜の日付が変わるかなってくらいの時間で若干眠さとの戦いも始まる頃。 下道通るよりも明るいかなて思って、慣れない高速道路を走ったわけですよ。 暗い。 めちゃ暗い。 …

寒い

寒いです。こんばんは。 今週は火曜日に祝日があったおかげで、休み明け3日仕事したらお休みになるっていいですね! やっぱり週に働くの3日とかにしよ!!! 週休4日!!!!!! 予防接種したところが青あざみたいな雰囲気を醸し出してきてる頃です…… まだ…

予防接種

もうタイトルが全て。 インフルエンザの予防接種を受けてきました。 あれ刺すときはそうでもないけど、入れられてるときが1番痛いよね。 鈍痛。 割と私は腫れるタイプの人間。 今日は左腕を下にして寝れないですね。 インフルエンザとコロナの同時流行って怖…