22時

日記。毎日寝てたい。

開運願

日々お疲れ様です。

この間ざっくり指を紙で切ったところですが、なんかちっちゃいゴミがちょうど傷のところ挟まってしまったみたいで、大変汚い傷口となっております……。

悲しい😢

 

まだ治りきらないことに歳を感じますね

 

 

最近ちょっと良くないことが続いておりまして。

買ったケーキから謎の毛が生えていたり、近所で死亡事故があったり、仕事でやらかしが発覚したり……。

 

そんなこんなありまして、やばすぎ〜笑て思ってたんですけど。

 

 

開運お守りをいただきました。

 

えっなんか察するものがあった!??!?

 

と内心驚きながらも、ありがたく持ち歩くことにしました。

財布に入れただけだけど。

 

 

最近すごい雨が降ることもありますし、交通事故とか気をつけたいですね。

 

 

あと長年使っている傘が雨漏りするようになったので、そろそろ買い替えるかなと考えてます。

 

長く使ってるだけあって愛着もあるから捨て難くて。

なかなかときめく傘がないってのもあるけど。

 

今年の梅雨のうちに決まるといいな。

 

 

あと今日はマックの期間限定のハンバーガーを食べました🍔

 

私としては今回のは微妙という感想でございます。

 

 

 

 

 

今度暑い日にはマックフルーリー買って帰ることを決意しました!!いつかな!?