22時

日記。毎日寝てたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転がる

今日もバイトでした。 きょうは失敗ばかりでした。 足にマフィンのカスをぶちまけてましたし、ドーナツも落としました。 幸いなことに水とかはぶちまけなかったので、よかったです。 あと、バイト後に電車に間に合うように走りました。すいかにお金が入って…

途切れた

昨日は疲れ果てて寝てました。気がついたら更新してなかったです。連続記録が途切れて悲しいです。

もも

今日は桃のケーキを食べに行きました。 去年同じものを初めて食べてから、母親がはまってしまいまして、今年母はもう2回目の桃ケーキだったそうです。 紅茶と一緒にいただきました。とても美味しかったです。 そして今日はあんすすくんのイベント発表日だっ…

しゅ〜〜かつ

しゅ〜〜〜〜かつをしてるんですけど、今日はなんか面談をしました。心が折れそうです。 まあなんかもう頑張るしかないんですけど。 そして今日はバイトでした。なぜか忙しかったです。金曜日だから?? はぁ〜〜 学生がシフト入ってなさすぎてシフト作れな…

しんど

今日は朝から胃が痛かったです。 1限のテスト勉強はやってないし(これは自業自得)、バイト先の店長は返信をくれないし(これはちょっと私が申し訳ないことをしたけど)、そのあとは説明かいあるしでもう死にそうでした。 まあどうにかなったからどうにかなった…

今日は寝てました。 ほんとに寝てました。 シフト変更お願いしたのに店長から返信がないの困ります。とても困ります……。

プリクラ

今日も遊んでしまいました。 カラオケにいってヒ曲をたくさんお友達と歌いました。ディヴィジョンバトル楽しかったです。 ばろばろばろとかシンジュクスタイルが入ってたので驚きました。早いですね!そして歌いました。 ブクロの曲コールたくさんあって楽しかっ…

ぶらいと すたー

今日はスタライ2nd Bright Star! のライブビューイングを観てきました。 大阪公演のも見たので2回目でしたがとても素敵でした。 これからも応援し続けたいと思います。 ライブビューイングは19時からだったので、午前中に、名勝 せん巌エンに行ってきました…

バイト

今日はバイトでした。忙しかったです。 とっても忙しかったしお腹も空きました。よく働いたと思います。 ヘーゼルナッツラテは美味しいです。 今日も一日お疲れさまでした。

間に合ってない

2日連続で間に合ってないですね。 今日はポケモンGOの「サンダー・デイ」だったので、サンダーを捕まえに行きました。 いや、私はにわかユーザーなんですけど、家族がすごく熱中してて母に連れていかれました。 1人は寂しいんですって。 結果は6匹でした〜!…

過ぎた

FGOのゲッテルデメルングやってたら22時過ぎてた。しまった 今日はお腹が痛くてずっと寝てました。お腹が痛いとご飯も美味しく食べられないし悲しいです。 でも、クーラーの効いた部屋だと寒くて今日はとても節約になる生活(?)をしたと思います。 ふあてごの…

後輩

バイト先の後輩が可愛いです。 お祭りに男の子と行ったんだって!!青春〜〜!!!私はそういうの縁がないから話を聞くだけで楽しい。 彼女幸せになってほしい。 私のこともめっちゃ応援してくれるしすっごくいい子なんですよ〜!ほんとめっちゃいい子だし優…

つい

ヒプのニコ生みてたら書く時間ギリギリになりました。 てか今日はバロバロバロの感想にしようと思ったけど普通に時間ないし、ここに書くよりついったにあげたほうがいい気がするので、感想は書きません。 気が向いたらいつか書くかも。 今日はバイトでした。…

フラゲ

今日はヒプ…のフラゲ日でしたね。 ということでフラゲしてきました。アーイ 最初メイト行ったらおいてなくって、タワレコまで行きました。缶バッジ欲しい気がしたけど、もしぽせだったらいらんかったしいいかなって思いました。 私はシンジュクの女‍♀️ てかPCのi…

ぷりん

今日はバウムクーヘン屋さんのプリンを食べました。カスタード感があった。おいしかったです。 プリンは好きです。プリンあげるからって言われたらちょっとしたこと頼まれちゃうぞ! プッチンプリンをバカにしてはいけないぞ、美味しいです。 あとファミマの…

連休2日目

今日はバイトでした。連休2日目だったからか、いつもの日曜日より忙しかったです。 そのせいか、足りないものがちらほら出てきてて大変だと思いました。 でも私はただのバイトなので、責任者とかしてるバイトの子たちが大変そうなのにふつうの仕事しかしてな…

スイカ

今日は今年初のスイカを食べました。スイカはあんまり好きじゃないです。でも人が食べてるのを見たら美味しそうだなって思って食べます。 たまに美味しいと思います。種を取るのが面倒くさいです。 写真の焼きましをお願いしました。そして取りに行きました…

暑すぎ

あっぶない、書くの忘れてた てかほんと暑すぎでは???日傘ささないで歩いてる人たち勇者すぎるでしょほんと。 日傘差して歩いていても蒸し焼きになるんじゃないかと思いました。 その割には蝉は鳴いてない気がするので、蝉もあまりの暑さに鳴く気にならな…

バババ

バイトのバ 今日はバイトしてきました。今日はちょっと忙しい日でした。 平日なのに珍しいですね、暑かったからかな。 いや、ほんと暑すぎじゃないです? 歩いててすごい夏〜って感じでした。すごく暑い、これが夏…ってかんじ。 日傘をささないで生活するな…

3日め

特筆する事柄がない 無事に過ごせましたとかでいいですかね、今日 前読んだ日記もなんかそういう記述で終わってる日何個か見たことある気がするし あっ久々にドーナツを食べました。 クリスピークリームのドーナツ。ふつうのやつ。 ドーナツってあんまり好き…

カラオケ

今日はカラオケに行きました。 カラオケは趣味なので月に1回は行ってます。1人で。アニソンとか歌うのは人を選ぶよね。 最近流行りのひぷ……のあれ歌えないけど楽しいですね。声出ないです低すぎて 声の高さ的にイルマティック 入間じゅう が歌いやすいです。…

3日坊主かもだけど

前からウェブ上に日記をつけたいと思っていたので。 今日は一日寝て過ごしました。 暑かったのでクーラーをずっとつけてました。前までは窓を開けてたんだけど、親に我慢大会するのやめたら?って言われたのでクーラーつけました。 昨日の夜涼しくてクーラー…