22時

日記。毎日寝てたい。

連休2日目

今日はバイトでした。連休2日目だったからか、いつもの日曜日より忙しかったです。

そのせいか、足りないものがちらほら出てきてて大変だと思いました。

でも私はただのバイトなので、責任者とかしてるバイトの子たちが大変そうなのにふつうの仕事しかしてなくてなんか申し訳ない気がしました。

 

それでも最後の1時間は頭まわってなくて、聞き間違いとか言い間違いがひどかったな。

 

バイトはなんか、ビジネスライクな感じでいってるのでなんか精神的に疲れますね、接客だからかもだけど。

 

とりあえず今日は疲れました。

お昼にチーズスフレ食べたのに、夜ご飯の後にブッセを食べてしまいました。

エアロバイクいつもより10分長くこぎますね…

 

 

 

太字にできる機能始めて知った!!

サイズも変えられちゃう!

すごい、これでわたしもブログマスターになれちゃうわ