22時

日記。毎日寝てたい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

くらい

こんばんは。 比較的暖かい日が続いていましたが、最近また寒くなってきましたね。 11月とは思えない暖かさ。 去年の今頃もっと寒かったよね????? 今週からようやくニットを出しました。 よく着てたやつが何故か破けていてとても悲しかったです。 今度…

公衆電話

こんばんは。 携帯電話ってみんな持ってますよね。 もう生活必需品!誰も彼も手に持ってるスマートフォン。 音楽聴いたり、漫画を読んだり、ゲームをしたり、ラインをしたり…… まあそんなこんなで生活のすぐそばにあるスマホですが。 どこかに忘れて外出して…

プリン

こんばんは。 プリンって意外と簡単に作れるんですね。 それは材料がほぼほぼ計られたものだったからな気はするけど。 お友達と久々に会ってお話をしました。 話題が尽きない! 楽しかったー!!時間が経つのがあっという間だった…… 楽しい時間ほど早く過ぎ…

高速道路

こんばんは。 朝夜と昼の寒暖差が激しいですね。 この前久々に高速道路を走りました。 夜の日付が変わるかなってくらいの時間で若干眠さとの戦いも始まる頃。 下道通るよりも明るいかなて思って、慣れない高速道路を走ったわけですよ。 暗い。 めちゃ暗い。 …

寒い

寒いです。こんばんは。 今週は火曜日に祝日があったおかげで、休み明け3日仕事したらお休みになるっていいですね! やっぱり週に働くの3日とかにしよ!!! 週休4日!!!!!! 予防接種したところが青あざみたいな雰囲気を醸し出してきてる頃です…… まだ…

予防接種

もうタイトルが全て。 インフルエンザの予防接種を受けてきました。 あれ刺すときはそうでもないけど、入れられてるときが1番痛いよね。 鈍痛。 割と私は腫れるタイプの人間。 今日は左腕を下にして寝れないですね。 インフルエンザとコロナの同時流行って怖…

早いもので11月です。 こんばんは。すっかり秋めいてきましたね。 金木犀の香りがいい感じです。好きだー! 10月は試験を受けたり、予定をたくさん入れたり、料理教室に通いだしたりで色々忙しくしてましたらあっという間〜 ほんとに。 とりあえずですね、 …

秋色

今日は髪の色を秋色にしてきました。 秋色って何色だ〜!?てなって一応ネットで調べはしたんですけど、自分がこれか?て思うのが世間的にも可愛い!になるのかがちょっとわからなくて、結局美容師さんに丸投げするというなんと美容師さんに嫌われそうな客………

4連休

やったー! 明日から4連休だー!やったー! 休みの日は基本的に家に篭っている私には珍しくこの4連休の4日間のうちすでに3日間は予定が入っているという驚き!やったね! 今日地味に仕事忙しくて、めっっっっちゃ厄介なお客さんにあたってしまって、先輩上司…

秋です!ね! 最近は朝夕が涼しく、うっかりすると朝寒くて起きれないくらいまでなってきましたね。 もう9月おわろ! そんなこんなで今週も始まっておりますが、なにせ仕事が忙しい。 今日も朝からバタバタしすぎて昼にはもう頭が回っていなかった気がする。…

ライビュ

こんばんは。 今日は東京事変のライブビューイングに行ってきました。 ライビュ自体はまったく初めてでもなんでもなくてもう多分そろそろ二桁に突入するのではくらいの回数行ってます。 でも東京事変のイベントにリアルタイムでの参加は今回初めてだったので…

ストレスが身体にすぐ出るわかりやすい体質。 さあ今月始まってまだ2週目!もうすでに死に体なわたし!これからまだまだ中旬下旬!どうなるの〜!? ということで台風が過ぎ去り、特に大きな被害もなくいつもの日常に戻りました。 いや〜ほんとに疲れてる。 …

台風

未曾有の大災害の予報。 台風対策をしっかりしました。水を大量に買い込んだりして。 今のところまあまあ普通の台風な感じでは?て感じでちょっと安心してるところです。 通り過ぎるまで気は抜けないけど! 明日も仕事だし頑張ろうね 車もガチガチに保護した…

会った

どうもこんばんは。 暑い日が続きますね。最高気温35℃超えが続くってやばくない??死ぬの????? 話は変わりましてつい先日、ひまをもてあましすぎてわたし、マッチングアプリに手を出したんですよ。 そしてマッチした人とご飯食べに行ってきたんですよ…

ごはん

こんばんは。 お久しぶりです。コロナはここまで長期間に及ぶとは思っておりませんでした。 自粛期間も早半年。そろそろメンタルが不調をきたしてくる頃ですね。もうだいぶ既にきてるけれども。 さて、本日は週末の話をさせていただきます。 昨日開いたらも…

6日

早いもので3月ですね。 気がついたら2月終わってましたねうける。 いっとき暖かかったのにまた寒さが戻ってきて悲しいです。 調子に乗って薄めのセーターとか買ったのに着れないです。おしゃれより寒さ対策をとります。 寒さには勝てない。 ところで世間一般…

はじめはじめ

仕事始めですね 休み明けってだけでしんどいのに仕事きてきたから偉くない?徳つんだわ 初詣行ったり日の出みたりホテル泊まって朝温泉したり新年会したり色々しました。 遊ぶの楽しかったなぁ 仕事始めの日はいつもより早めにみんな出社してみんなで初詣を…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2020年だって早いね。 バタバタと仕事を納めて、年賀状を慌てて書いて、大掃除は終わらず、年越しそばを食べて、紅白を観て、年を越しました。 紅白絶対紅組が勝つと思ったけど、白でめっちゃ驚き〜! じゃにずファンが強か…