22時

日記。毎日寝てたい。

秋です!ね!

最近は朝夕が涼しく、うっかりすると朝寒くて起きれないくらいまでなってきましたね。

 

もう9月おわろ!😉

 

そんなこんなで今週も始まっておりますが、なにせ仕事が忙しい。

今日も朝からバタバタしすぎて昼にはもう頭が回っていなかった気がする。

無理。忙しいのやめて。まあ暇すぎるよりはいいのかなて気はしないでもない。

 

えーんまだ水曜日……

でもあと2日頑張ったら4連休だから頑張ろうね……

 

 

ところでまっくどなるどのクーポンって1回使うと回収される仕組みじゃなくなったの?

今日普通に出したクーポン引き取ってくれる雰囲気なくて、財布に戻してしまったんだけど……

これ怒られない?私じゃなくてレジしてくれたお兄さん怒られない?

大丈夫かなちょっと不安。

 

マック大好き人間だからさ…割と高頻度で行っちゃうわけ……

仕事終わりの時間は中学の時の同級生がいつもいるの微妙に気まずいんだけど、相手が私のこと認識してない可能性が高すぎて1人で気まずくなってる気がするけどね!

うける!

 

 

 

 

 

今度お友達の家に泊まりに行きまーす!

可愛いパジャマ持ってなくてうける!!!!!