22時

日記。毎日寝てたい。

4連休

やったー!

明日から4連休だー!やったー!

 

休みの日は基本的に家に篭っている私には珍しくこの4連休の4日間のうちすでに3日間は予定が入っているという驚き!やったね!

 

今日地味に仕事忙しくて、めっっっっちゃ厄介なお客さんにあたってしまって、先輩上司から大丈夫だった?と心配されるくらいには対応頑張って、別課の上司からはチクチク嫌味を言われながらも頑張ったかいがあったってもんよ!!!!

(別支店の上司からもあのお客さんやばくない?やばいよね??て電話来てたのうけるでしょまじお疲れわたし)

 

クソ!!!!!!!!!

 

というわけで3ヶ月ぶりに最高なストレス発散をしてきた。楽しかった。

1人でこんなに楽しめるなんてもう私ったらわたしなんだから〜!(?)

 

 

そろそろお姉さんも帰ってきたら色々嬉しいイベントやら面倒なイベントが控えている月末が近づいてきていますが、とりあえずおやすみをしっかりゆっくり楽しみたいです。

 

天気がちょっと悪いのかな?

って感じですけど気合で晴れにしますよ

なんたって私は晴れ女!だと思うから……

 

 

 

 

あー!秋色な髪色って何色!!??!?