22時

日記。毎日寝てたい。

花見に行きました。仕事帰りに1人で。

暖かくなったかと思ったら寒かったり天気が崩れたり色々ありますが、皆様体調はいかがでしょうか。

 

私は季節の変わり目にできる発疹があらわれてきたので、体全体で季節の変化を感じているところでございます。はい。

 

 

明日で3月が終わるとのことで、令和4年度も早かったなあと思ったり意外と長かったなと思ったりです。

急な異動とか配置変えとかやってることが大きく変わって大変な一年だったかな。

また4月からちょっと環境が変わるので今後についてはなんともいえない……。

いい感じにやっていきたいところ。

 

社会人歴も5年目に突入てやばくない?大丈夫そ??????

責任のある仕事はしたくないしほどほどでいたいし常に気持ちは17歳だから実年齢との乖離やばい。

でも確実に今現実の17歳よりは若くないのは自覚してるので…………。

 

 

 

反省会になってるのは明日が期末のお疲れ様飲み会のため絶対投稿しないから先にしておこうというわけなんですけど、いつもちゃんと投稿してなからね、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司の死ぬ前に食べたい食べ物はハンバーグ!