22時

日記。毎日寝てたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋色

今日は髪の色を秋色にしてきました。 秋色って何色だ〜!?てなって一応ネットで調べはしたんですけど、自分がこれか?て思うのが世間的にも可愛い!になるのかがちょっとわからなくて、結局美容師さんに丸投げするというなんと美容師さんに嫌われそうな客………

4連休

やったー! 明日から4連休だー!やったー! 休みの日は基本的に家に篭っている私には珍しくこの4連休の4日間のうちすでに3日間は予定が入っているという驚き!やったね! 今日地味に仕事忙しくて、めっっっっちゃ厄介なお客さんにあたってしまって、先輩上司…

秋です!ね! 最近は朝夕が涼しく、うっかりすると朝寒くて起きれないくらいまでなってきましたね。 もう9月おわろ! そんなこんなで今週も始まっておりますが、なにせ仕事が忙しい。 今日も朝からバタバタしすぎて昼にはもう頭が回っていなかった気がする。…

ライビュ

こんばんは。 今日は東京事変のライブビューイングに行ってきました。 ライビュ自体はまったく初めてでもなんでもなくてもう多分そろそろ二桁に突入するのではくらいの回数行ってます。 でも東京事変のイベントにリアルタイムでの参加は今回初めてだったので…

ストレスが身体にすぐ出るわかりやすい体質。 さあ今月始まってまだ2週目!もうすでに死に体なわたし!これからまだまだ中旬下旬!どうなるの〜!? ということで台風が過ぎ去り、特に大きな被害もなくいつもの日常に戻りました。 いや〜ほんとに疲れてる。 …

台風

未曾有の大災害の予報。 台風対策をしっかりしました。水を大量に買い込んだりして。 今のところまあまあ普通の台風な感じでは?て感じでちょっと安心してるところです。 通り過ぎるまで気は抜けないけど! 明日も仕事だし頑張ろうね 車もガチガチに保護した…