22時

日記。毎日寝てたい。

ストレスが身体にすぐ出るわかりやすい体質。

 

さあ今月始まってまだ2週目!もうすでに死に体なわたし!これからまだまだ中旬下旬!どうなるの〜!?

 

 

ということで台風が過ぎ去り、特に大きな被害もなくいつもの日常に戻りました。

 

いや〜ほんとに疲れてる。

まだ火曜日?うそやん〜🤯

 

まあとりあえず、最近日が沈むのが早くなってきましたね。

秋が近づいているなと感じます。しかしよくよく考えたら9月。秋だわ。

 

みなさん、まくどなるどの月見パイ、食べました?????

あれめちゃ美味しかったです。ほんとに。

あんこの甘さ、パイのしょっぱさ、もち。

最高と最高と最高が出会ってしまった。

そして価格150円。3つ買っても500円しないのやばくない????

迷ってる〜どうしよ〜て人は一個とりあえず食べてみよ!

どうせこの時期しかないからさ!美味しくなかってもしばらくしたら店頭から消えるから!

 

 

 

 

 

 

体重計の数字が右肩上がりだよ!

どうしようね!