22時

日記。毎日寝てたい。

会った

どうもこんばんは。

暑い日が続きますね。最高気温35℃超えが続くってやばくない??死ぬの?????

 

 

話は変わりましてつい先日、ひまをもてあましすぎてわたし、マッチングアプリに手を出したんですよ。

 

そしてマッチした人とご飯食べに行ってきたんですよね。

 

会うまでに1週間くらいメッセージでのやりとりはしてた!

いうて1日1往復するかしないかという低頻度……

 

 

まあそんなこんなでまず待ち合わせ。わたし普通に遅刻。

印象悪すぎわろたと思いながら合流。

なんとお相手本名での登録だったそうで……

ネットリテラシー大丈夫か????と思いながらも素直な人なんだと(?)納得しつつお店へ向かいます。

 

予約とか何もしてなかったけど第二候補までお店を決めてた私たち。

目的のお店は予約でいっぱいとのことで潔く第二候補へ。

しかし第二候補は2時間待ちと言われてこちらも早々に断念。

なんとなく知ってたお店に行ってみることにしました。行く前に電話したよねさすがに。

 

まあお席空いてますよとのことでようやくお店にたどり着いたわけです。もう汗だく。マスクの下の化粧崩れがこわい。

 

まあここまででだいぶ打ち解けた感はあって普通に会話できたと思います。

いつもはオタクなのを隠してるわたしですが、マッチングアプリの趣味欄は素直に記入してたので、オタクな趣味の話題でも楽しく盛り上がれてまあよかったんじゃないかなって感じです。相手がどう思ったかは知らん……

 

3時間くらい語り通した結果、まあ悪い人ではないのかな?くらいな感じ

 

その後店を出てLINEを交換。また遊びましょうねで解散しました。

田舎は最終の時間が早いから、1次会で帰る理由には最適ですわ。

 

 

マッチングアプリ自体は面倒になってきたのでやめるんですよね……

メッセージのやり取り向いてない

 

 

 

 

 

 

とりあえず月末乗り切りたいところです