22時

日記。毎日寝てたい。

ステーキ

今日はステーキをたべました。ステーキはちょっとだけだけど、セットで付いてくる野菜が多くてお腹いっぱい食べたので夜ご飯食べるのしんどかったです。

 

県外に住んでる伯母が帰ってきていたので、早めの敬老の日お祝いをしました。

しましたと言っても私はいやいや付いて行っただけなんですけど。

 

嫌いな方の祖父母とだったんですけど、もう店員さんに変なこと言うし、このサービスはやってないの?てチラシにちゃんとこの日からですって書いてあるのに今日もやってって迫るし、最初弟と私だけで本当に死にそうだったです。

弟にお姉ちゃん何もしてないじゃんて言われましたが、私は同じ空間にいるだけでしんどいのです。

まあ確かに何もしてないんですけど。

 

 

今日はサイバーサンデーていうのをやってみました。この前ゆにくろいったときにいいなて思ってたのがあったので。

あと、最近何かと会員になったので使ってみたくて。

いいお買い物になったと思います!普通のお買い物してヒートテックがついてくるってことですし。

 

 

ところで昨夜は雷がだいぶやばくてですね、寝落ち後3時ごろに起きたんですけど、父親が付けっ放しだった部屋の電気を消したんですよね。(なんと父は雷を見るために二階にやってきたらしいんですけど。)

でも私起きてるし…て言うのも面倒くさくて、どうせまた寝るでしょって思ってそのままにしてたらですね、明るいときは気づかなかった雷のピカピカ光るのが見えてですね、余計に眠れなくなってしまったんです。

私の部屋は1番外に近いところにあるので、余計に光と音がすごくて、他の部屋で寝てた両親は全くそんなことなく気持ちよく寝てたらしいです。

私は寝た気がしなくて体が重かったです。

 

こうして書いてる今はなんだか腰が痛くて、横になってます。腰が痛いとかインフルエンザかよ…て思ったけど、この時期にインフルエンザはあり得ないし普通に熱はないので。

 

 

 

楽しいことしたいです。