22時

日記。毎日寝てたい。

いろち

今日も特に何もなかったです。

強いて言うなら寝てました。

 

今日はぽけごのコミュニティでいのイーブイの日だったので、私も参加しました。

1時間半で8匹、その後スーパーに立ち寄り買い物をして、そこから家までの帰路で2匹捕まえましたので、10匹手に入れることができました。

でも明日もあるんですよね。

 

ちょっとボックスの数的にも明日はするかどうかわからないです。

 

でも外出自体はするので、その時間に合わせるかどうかを今悩んでいます。別に一生懸命やってるわけでもないので……。

 

 

あと今日は久々にお酒を飲みました。

桃の果汁が31%入ってるってのにつられました。意外と普通の味だったけど、美味しかったです。

久々に飲んだからか、酔っ払いました。

とてもとても眠くて、ロードショーのオーシャンズ11を途中で観るのをやめてしまいました。

ブラピかっこいい