22時

日記。毎日寝てたい。

何もない

今日は行こうと思ってたのに行きませんでした。

もうお先真っ暗です。

 

ところで今日の17時からヒ🎤のグッズ再販があったので、私も挑戦しました。

4時間ねばった結果なにもなし。

ちょっとというか、普通にしんどくて悲しいです。

シンジュクに票を入れたいんですよね。

 

でもCDをつむのは私の主義に反しているのでどうしようかなってところです。

姉に1枚プレゼントするって思えば1枚は買えちゃいそうです。

 

 

そしてあんすすのイベ最終日でした!

前よりも走り方上手になったと信じたいです。きっとランボも完凸圏内にいることでしょう!

 

 

ゴロゴロしすぎて死にそうもう何のやる気もないです。