22時

日記。毎日寝てたい。

もも

今日は桃のケーキを食べに行きました。

去年同じものを初めて食べてから、母親がはまってしまいまして、今年母はもう2回目の桃ケーキだったそうです。

紅茶と一緒にいただきました。とても美味しかったです。

 

そして今日はあんすすくんのイベント発表日だったんですよね。ランボとポイボに推しがいたのでもうこれは走るしかないです。

頑張るぞ〜!

 

あとふあてごの3周年のも今日からでした。礼装にとても悩んでます!!

エレちゃんはもう交換したんだけど、あと1枚をマーリンにするかアルジュナにするか悩みます。

でもほんとはおじと孔明がいたらその2人にしてたのにな〜