22時

日記。毎日寝てたい。

もう3月

日記を書こうと思いつつも生活習慣乱れまくりな生活が続いている今日この頃。

 

どこにも発信しにくいけどこの気持ちをどこかに出したいということでここに書き留めます。

 

 

ゼクシィを初めて買いました!!!!!!!

 

 

プロポーズから結婚てすんなりいけるイメージがあったんですけど、みんなやってるから。

 

プロポーズありまして、じゃあ入籍に向けて動き出そうとなったんだけどさ、ほんとに何をどうすればいいかわからない。

結納は姉してないて言ってたから私もしなくていいでしょと思ったけど、相手方はどう考えてるかわからないし。

顔合わせをするんだよなとなんとなくわかるけど、実際なにをどういうふうにするのかはさっぱりで。

 

そういうときに一冊あるのてだいぶ助かる〜!

あと彼氏と一緒に読んだんだけど、ちゃんと考えてくれてるんだな、ほんとに結婚する気があるんだな()としみじみと感じました。ありがたいことです。

 

 

あと駅ビルに入ってるジュエリーショップを覗いてみた。まだちゃんと買ってはいないのでほんとににぎやかし程度なんだけど、すごく声をかけられて申し訳ない気持ちになった。

店員に値踏みされてる感があって緊張した。

あそこでは買わないかな………。

 

指輪てとっても高いね、知ってたけど。

値段見ていくとだんだん金銭感覚バグっていきそう。でも一生使うと思ったらそこまで高くないのかも……??????

 

 

 

 

 

 

 

 

これはゼクシィのダイマではないです。