22時

日記。毎日寝てたい。

久々

久々にバイトに行きました。

お盆のシフトは店長に聞かれませんでしたから、入ってませんでしたので!

 

今日は新人の子がいました。

今日が初めての勤務でとても初々しくて、可愛かったです。普通にお顔も仕草も可愛くて、かわいい女の子がバイト先に増えて嬉しいです。

 

明日からドリンクができるように教えてねって言われたけど無理ですよ!!?この忙しい時期に時間もないのに2日でできるようにっておかしいでしょ……

 

店長のことボロクソいうメンバーにびっくりしたかもしれないけど、ほんとにもう店長にはどうにかしてもらいたいものです。切実です。

 

なんたってまだ20日以降のシフトがわからないんです。こわいね。

 

 

今日はとうとうバロバロバロ積みました。だってグッズ買おうとしてた分のお金はある。そして投票はしたい。

てなるとつむしかないのでは!?

つむのは初めてなのでドキドキしました。もう持ってるCDを買うのに。

 

特典壁紙は🥂でした〜!

 

イェ〜〜〜〜イ!!!!!

 

かぶらなければなんぼ!てかんじですけど、やっぱり嬉しいものです。

ここまで揃うとどぽも欲しくなっちゃいます。

 

車のオーディオにヒ曲追加したので、車でも聞いちゃいます。

どこのディヴィジョンが次に進むんだろう〜〜!?