22時

日記。毎日寝てたい。

お!ひさ

しぶりです。

 

なんかもう面倒くさいなって思って書いてませんでした。日記自体ではなくて、もうやることなすこと全てが、なんですけど。

 

 

赤髪の白雪姫にハマりました。ゼン〜!白雪〜!!

なんか登場人物みんなに愛着が湧いてしまうなんですかこれは。

ヒロイン白雪が最高すぎる。王子様に恋した女の子が王子の権限で王女に!とかじゃなくて、隣に立ちたい、役に立ちたいっていう目標をしっかりと持っててそのために努力する姿がもうかっこよすぎました。好き。

初めて電子書籍を買ってみました。本屋に行くのが面倒くさいけど早く続きが読みたい!

ってことできんどるで買いました。本棚部屋に足りなくなってるしいっか!て思いました。

暇ができたら絵を描きたい。私赤髪の女の子好きでは…?

 

例えばネリア。

 

えっまじ良すぎる漫画に出会ってしまったと思います。暇つぶしにって無料漫画アプリでちょっと読んだらまさかまさかのどストライクでした。楽しいです。

 

 

あと今日はバイトありました。なんか変に緊張した気がします。あまりバイト先の人と深く関わってないので、そういうところしんどいです。

 

昨日久々にバドミントンをしたので、今日はすごい筋肉痛です。

もうお尻の下あたりから太ももやばいです。

最近寝転がってばっかりだったから余計に痛いのかもしれないってちょっと思います。

 

もうなんか、楽しく生きていきたいなって思います。