22時

日記。毎日寝てたい。

あね

都会で働いている姉が帰省していました。

 

もう帰ってしまいました。過ぎるのが早い四日間でした。

食べてばっかりだったんですけど。

 

 

姉は私と違って顔良し性格良しのリア充です。

 

が!!!!

今の彼氏がちょっとオタク気味らしくてラ!とか窓まぎとかに姉が手を出してて長年オタクをしている妹としては驚きがひとしおです。

スク祭してるとか嘘でしょ!?あんなにはぁ?てかんじだったのに!

推しはまきちゃんらしいです。

 

いやでもまあうん。

でも姉がいる生活ってのはやっぱりよかったです。楽しかったです。

次は冬あたりに帰ってくるって言ってました。

かれぴも一緒にくるとかこないとか。

 

 

 

プレッツェルって塩辛いものなんですか?