22時

日記。毎日寝てたい。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分

2022年も今日で半分が終わりですって。 早いですね。 色々あった気もするけど、何もしてなかった気もする。 まあ楽しい温泉旅行に行ったのは確実だよね。 来月も楽しいことがありますように。 汚い傷口はかさぶたがきれいにとれまして、とてもきれいな指にな…

開運願

日々お疲れ様です。 この間ざっくり指を紙で切ったところですが、なんかちっちゃいゴミがちょうど傷のところ挟まってしまったみたいで、大変汚い傷口となっております……。 悲しい まだ治りきらないことに歳を感じますね 最近ちょっと良くないことが続いてお…

しみる

仕事する時って書類に触らずには無理なんですけど、今日は朝から人差し指をスパッと紙で切ってしまいまして……。 結構深く。 そして今のご時世消毒に気を遣いますでしょう? 何かにつれ手をアルコール消毒するんですけど、めちゃしみる。 ほんとにしみる。 指…

旅行

週末にちょっといい旅館?ホテル?に泊まってとっても満喫してしまった話。 楽しすぎてその後の平日のやる気がまったく出なくて笑っちゃった。 毎日寝落ち。弁当も作れず。出勤時間ギリギリ。 もう大変よ さて私が泊まったところですが、かれこれ今回で3度目…