22時

日記。毎日寝てたい。

半分

2022年も今日で半分が終わりですって。

早いですね。

色々あった気もするけど、何もしてなかった気もする。

 

まあ楽しい温泉旅行に行ったのは確実だよね。

来月も楽しいことがありますように。

 

汚い傷口はかさぶたがきれいにとれまして、とてもきれいな指になりましてよ😉👌

 

 

今日は月末で朝から変な客が来たり、イレギュラーな対応があったりでしんどかった〜。

なんで今日が金曜日じゃないんだろうって先輩と話ししてた🙄

忙しくて頭回ってなかったもんね。

 

周りも結構ヤバめな感じだったので、明日もどうにか乗り切りたいです。

 

月初も頑張ろーー!!!!

 

 

 

てか梅雨が明けたよね。

めちゃ早くない??

雨も嫌だけどこの暑さがしばらく続くのもやばい。

 

暑すぎぃ〜〜!!!!!!

 

こうも暑いと毎日アイスを食べないと死んじゃうので、大変です。

太ってしまう。

痩せないといけないのにね…………。

 

あと熱中症対策で水筒を2本持ち歩くようになりました。

500mlを2本+水筒の重さで約1kg強を毎朝持って通勤してるってわけ。

帰る頃にはそう重さはないはずなので続けていきたいですね、健康のためにも。

 

塩分をどう摂るか悩んでますね。

あのタブレットのやつがいいんだろうけど、なんとなく余らせる気がして買いにくい。

 

学生の頃に大量に買って食べ切らなかったことがあるので……。

 

節電しながら冷房も入れるのなかなかにあれよね。

 

 

 

まだまだこれからが夏本番という感じでしょうが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

暑すぎて身体重くて彼氏と電話しようて約束してたのに馬鹿クソ寝ちゃって彼氏呆れさせちゃったの反省してくださいー!私ー!!!!