22時

日記。毎日寝てたい。

秋色

今日は髪の色を秋色にしてきました。

 

秋色って何色だ〜!?てなって一応ネットで調べはしたんですけど、自分がこれか?て思うのが世間的にも可愛い!になるのかがちょっとわからなくて、結局美容師さんに丸投げするというなんと美容師さんに嫌われそうな客……

 

まあそんなこんなでいい感じの色に染めていただいちゃってめちゃ大満足☺️

 

栗色な感じ!

トリートメントもちょっとお高めのをしてもらって自分の髪の毛じゃないみたいになってた。

トリートメントってすごい。

 

担当してくれてる人が声の高い爽やかな常田さんみたいな人なんだけどさ、その人がさ、

「今トリートメントのキャンペーンをしてて通常¥6,000円がなんと¥7,000円です!」

って言うものですから、面白かったです。笑

新しいですね!で言って笑ってた。

キャンペーン価格がまさかの通常価格より値上がり

 

あと、肩のマッサージもしてもらったんだけど

「目をつぶって(施術(?)して)たら目の前が20代だとは信じられないくらいの肩こり」

って言われてしまってやっぱり〜!?てなった。

 

まあわたしの肩こりほんとひどい。

祖母に心配されるレベルなので……

 

普通は孫が祖母に肩揉みしてあげるじゃん?

逆なんだよね……祖母に肩揉みしてもらう孫がここに………

 

まあそんなこんなで色々ありつつ!

髪もめちゃかわにセットしてもらって気分るんるんで帰りました。

 

 

あまりにも嬉しすぎて近所のパン屋さんでお昼をゲットしました!

チョコのスコーンがあったから買ってみたら、予想以上に美味しくてにっこり😊

久々にスコーンを食べたわ

 

 

 

 

 

明日も予定はあるので楽しみたい〜!