22時

日記。毎日寝てたい。

お久しぶりです。

彼氏がブログを投稿してたので、私も日記書いてたけど人全然見にこないよ〜!てアクセス数見たらゼロじゃなくてびびりました。

ありがとうございます。

 

 

世間では新型コロナの変異型ウイルス オミクロン株がめちゃんこ流行り、まん延防止等重点措置がとられてますね。

会社での飲み会がないのは普通に助かるが、気軽に出かけられないのはしんどい。

 

感染者数がこの間の波のときの比じゃないものね。

は〜〜〜〜🦠

 

 

 

最近は熱中していたジャンルから遠のいてしまって、オタクらしいことができていなくてアイデンティティの崩壊です。

心に余裕がないとすぐ寝るから……。

 

時間があっいう間に流れてて驚き。

 

本当に大人になってからの1年って早すぎる。

特に成長してないまま年齢だけ増えてて怖い。

 

 

さらに最近は濃厚接触者になってしまった関係で仕事も休んだ。結構休んだ。

自分は悪いことしてないし、気をつけて生活してるのに休んでるから職場の人に文句言われてるんだろうなって思う。

被害妄想かもだけどさ。

 

 

 

 

まあ楽しくなんとかやっていきたいですね。

目指せ早起き☀️