22時

日記。毎日寝てたい。

バイトでした。

姉の帰省中は入ってなかったので、なんだか久々にはいった気がしました。

 

今日はバスに遅れないように早めに準備をしたのに、出る直前に母親に話しかけられてバスを逃しました。

明後日美容院に行くのでその話でした。

やっと長い前髪から解放されます。自分で切るより美容師さんに切ってもらった方がいいに決まってます。

 

 

ところで、今日のバイトでお客さんから店長さんはどなたですかって聞かれたんですけど、今店長はいないですって答えちゃって頭の悪さを実感しました。店長はただいま不在ですって言えばよかったのにってなりました。

敬語いず大事。

てか怖くないですか?店長誰か聞いてどうするつもりだったんだろう。こわ。