22時

日記。毎日寝てたい。

なんも

特になんもしませんでした。

 

洗濯物外に干してたんですけど、お昼前に土砂降りになったので慌てて取り込んで一階の部屋まで持って行って除湿機で乾かしたのに、お昼過ぎには晴れていたので悲しかったです。

たくさんタオルかかっている竿(?)持って階段降りたのに。

 

でぃぽいんとカードを登録してみました。

どこもユーザーじゃないけど、たくさんのところで貯められる使えるって見かけるので。今後積極的に使っていきたいです。

 

夜に練乳味の焼酎を飲みました。

甘いからいけるかなって思いましたが、そこはやはり焼酎。しっかり苦さがあってロックじゃしんどかったです。

冷蔵庫に入ってたコーヒーで割りました。カルアミルク感があって飲みやすかったです。今後はこれで飲みます。

 

アルコール度数高いってわかってると飲む量は自然と少なくなるし、ちょうどいい感じで美味しく飲めたんじゃないかなって思います。

 

 

ところで今日からうたまくくんがイベント始まったんですけど、ぐっじょぶ!が課題曲なんですよね。

もう大好きなので本当に走っちゃうんですけど、これ第1弾なんですよ。

第2弾と第3弾があるわけで、これどっちもイベントなのかどうかもわからなくて。

でもイベントだったらと思うと走るに走れないというか、エナジーエーテル使えないですよね。大変。

 

てかてかガチャ回したのにエピソードプレート15連して1枚しかないのやばくないですか??

初回の10連はゼロだったし、その後の単発でかろうじてって感じでした。

後半で推しがくるのわかりまくってるのでガンガン引けなくて悲しいけどお揃いの衣装は揃えたいです。

 

お金がないです。

石油王とお近づきになりたい。