22時

日記。毎日寝てたい。

こみゅにてぃぃでい

昨日はただ書くときに電波悪すぎて前日の記事が表示されてなかっただけでした。書いてました。

そして内容が同じだったのに笑ってしまいました。

 

今日はポケモンごーのフリーザーでいとコミュニティのゼニガメの日でしたね。

我が家は割と家族がはまってるので、一緒に行きました。

今回は色違いのフリーザー捕まえられなくて少し悲しかったです。前回はサンダー色違い捕まえてたので。

でも、色違いサングラスゼニガメ🕶の驚異的で芸術的なのがいたのでよかったです。

 

あとレベルが2個あがりました。おどろき〜

 

 

お昼ごはんはお気に入りのパン屋さんに行きました。

バイト前に行くとき、いつもイートインのスペース混んでるのでお店で食べるの難しいかなって思ってたんですけど、空いてて驚きました。平日より人がいない!って驚きながら店内で食べました。

塩パンが焼きたての時間だったので嬉しかったです。

 

家に帰ってきてからは特に何もしてないです。

ワインを飲んだので寝ちゃうかなって思ったんですけど、意外と起きてるっていう。

 

でも最近6時ごろには目が覚めちゃうんですよね、不思議