22時

日記。毎日寝てたい。

間に合ってない

2日連続で間に合ってないですね。

 

今日はポケモンGOの「サンダー・デイ」だったので、サンダーを捕まえに行きました。

いや、私はにわかユーザーなんですけど、家族がすごく熱中してて母に連れていかれました。

1人は寂しいんですって。

 

結果は6匹でした〜!1匹目から色違いを捕まえることができたんですけど、あれは色違いと言っていいんですか??超わかりづらい

誤差の範囲では??(?)

 

 

昨日ゲッテルデメルング終わったって言いましたっけ?

終わりました。ナポレオン欲しいよ〜〜来なかったんですけどね……。

 

それにしても今日もお腹痛いんですけど本当なんでですかね?????