22時

日記。毎日寝てたい。

えっ

昨日私日記書いてなかったんですか???書いてないんですかね???いやたしかに書いた記憶ないなっていや???うん???23:55とかに書いてた気がするんですけど???

あれえ???????

 

まあそんなこんなで世間は夏休みですね。私もちょっと夏休みです。

遊んでられないけどずっと遊んでいたいです。

 

今日は課題をしたりゆっくりしたりしてました。絵を描こうと思ってPC立ち上げて描いてたけど、途中でうまくいかなかってやめてしまいました。

線画したくないです。

 

あと歌マクロスのガチャを昨日はたくさん回しちゃいました。

めちゃくちゃしぶいんですよ、うたまくくん。

課金するのはしばらくやめていたんですけど、ほぼシェリルさんとランカちゃんのプレートPUだったので課金しちゃいました。

あんすすが推しイベ中なのに。

 

そうだわ、ガチャ引いてたから多分書いてないんだわ。

 

 

とりあえず眠いです。