22時

日記。毎日寝てたい。

プリクラ

今日も遊んでしまいました。

カラオケにいってヒ🎤曲をたくさんお友達と歌いました。ディヴィジョンバトル楽しかったです。

ばろばろばろとかシンジュクスタイルが入ってたので驚きました。早いですね!そして歌いました。

ブクロの曲コールたくさんあって楽しかったです。

 

帰りに久々にプリクラを撮りました。

前からヒ🎤のジャケット絵のポーズで撮ろうって言ってたので、今日はチャレンジしてみました。

 

難しかったです!!

プリクラってどんどん次のに移ってしまうじゃないですか、ほんと間に合わなすぎて焦りました。

あまりにもぐだぐだで結局3回撮ったんですけど、3回目は今までのが嘘のようにうまくいってベストショットの嵐でした。

久々にプリクラに命かけたなって思いました(かけてない)。

 

は〜〜〜〜とっても楽しかったです。