22時

日記。毎日寝てたい。

はちがつ

は〜〜〜〜!?信じられます??もう8月ですって!!7月秒で過ぎてません????

先月はバイトばっかりしてた気がします。

 

今日はフレンチトーストを作りました。意外と難しいですね。予想以上にパンが液を吸っちゃって慌てて増量しました。

でも、久々に食べたので成功と言えるのかどうか謎でした。まずくはなかったと思うけど、美味しいのかな…?て感じだったので。

 

あとたくさんお菓子を食べてしまったので、もう一度ダイエットの心を思い出したいです。

エアロバイク最近こいでないんです。オサボリ申し上げてます。

いやでも最近ほんと眠くて。帰ってきて即寝落ちしちゃうんです。

昨日もバイトのシフト変更のお願いきてたのに、気づいたの朝でもう話は終わってたっていう……。申し訳ないです。

 

あと、ヒ🎤のニコ生を観ました!

🍭ゲストだったので前回よりテンションは低かったです。私の。

でも今回のフリースタイルの石谷さんすっごくかっこよかったです。とてもお上手だと思いました。でも一郎に入れました…内容が好きだったんです……。

最近追い出されることが増えたので、プレミアム入ろうかと思ったり思わなかったりなんですけど、お金出す割りに得られるものが少ない気がするので多分しばらくは入らないかもしれないです。

 

 

豆乳に甘酒を入れて飲むのが最近の流行りです。氷をプラスしても良き。