22時

日記。毎日寝てたい。

あけおめことよろ

更新するなら姉の結婚式を詳らかに書いてから!!!と思っているうちに年が明けましたね。

 

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします🤲

 

 

10月ぐらいからは部署異動みたいなのもあって忙しさに拍車がかかり死んでる

 

出勤時間もギリギリアウトを攻めるようになってしまった

上司からいつ勤務状況(?)について注意されるかヒヤヒヤしてるところがある

あと5分早く家を出ればいいんだけど、それが難しいんだよなあ

 

 

昨年はそんな感じでまあ今更何かあったところで良くなるものでもないので、今年をどうするかってところだよね!!!!!

 

今年の目標は『人間らしい生活を送る』です!

毎年言ってるね

 

ちゃんとメイク落として風呂入って寝る

 

これ。

アラサーなんだからもうちょっと自分の顔面に優しくなってもいいんじゃないの???

何年後かの自分が後悔しそうだからいい加減しっかりしてよね。

 

 

今年は遠征の予定がちょっとありますのでそこらへんに向けてしっかりお金も貯めて行こうね!

あと健康診断にひっかからないような生活送ろうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣のおみくじは末吉でした!がんばろ!?