22時

日記。毎日寝てたい。

9月

異動した先は残業当たり前なところで死んでおりました8月。

 

お風呂に入って寝る準備をしっかり整えてから寝るという人間らしい生活が送れるようになってきた!と喜んでたんですけど、寝落ちに次ぐ寝落ちの日々でございます……🫠

 

明日朝お風呂入ると言うと彼氏に怒られるんですけど、眠気に勝てるようなからだのつくりをしてないんですよ……ごめんね…………

 

 

8月の目標としてかき氷を食べる🍧を掲げていたんですけど、無理でしたね!

ケーキとクレープは食べました。

美味しかったです!!!!

 

8月は新しいPCの起動の速さに驚く日々でしたわよ。

指紋認証したらすぐ開くの素敵!!!!て未だに思っている。

 

今月のカードの引き落としがエグくて笑ってしまったが……(笑えない)

 

 

あとFGOの夏イベを頑張りました!

久々に完走した。

☆5鯖を3人お迎えしまして素材とQPが足りない〜!となりまして。

あと彼氏が私の倍以上やっててそれにつられた感はある。

 

最後QPしか交換するものない状態まで持っていきました!

プーリンをオダチェンしてキャストリアで挟んで一ちゃんで3ターン周回たくさんしました!

楽しかったね、一ちゃん☺️

 

あと何したかな……

特に旅行にも行かなかったし、遠出も特にしなかったし……。

 

また思い出したら書きますね。

 

 

 

 

 

 

スプラ3前夜祭はグーでした!

発売楽しみだね!