22時

日記。毎日寝てたい。

買った

PCが壊れ、スマホスタンドが壊れ、車は擦る。

 

お守りを持ち歩くようになったはずなのに不幸なことが続くんですけど??????

急な異動も決まるし😢

 

車擦ったのは自己責任だけどさ??その他一気に来ないでほしいのですが????????

ただでさえない心の余裕が消え失せる…………。

 

 

 

ということで新しいPCを買いました!!!!

 

新しく買うにあたり、必要なスペック等は私なにもわからなかったので、機械系に詳しい彼氏に丸投げしちゃった。

必要最低限欲しいところを伝えて、そこから選んでもらった。

条件に合ういい感じに安いのがありましたので、買うことにしたんですけれどね。

 

 

お金が!!!飛ぶ!!!!!😭💸

2ヶ月連続で1回10万超の買い物をするのやばい。(先月は車検って思ったけど先々月だったかな……?)

お金を貯めるぞ!と思ったそばからどんどん出費が嵩むのなんでかしら……?

 

予算より安く買えましたので調子に乗ってBlu-rayの再生ができる外付けのやつを買いました。

こういうところですよねきっと、お金が貯まらない理由。

 

でもでもだってライブ円盤とかBlu-rayのを買っても自分の部屋で観れないんだもん〜!欲しくなっちゃうよね〜〜!!!!

 

 

修理するってなると5万かかるって言われたんですよね、高いよね〜。

でもお絵描きするってなったらPC必要だものね〜。

アナログで描けばいいんですけどやっぱりデジタルでも描きたいじゃん???

 

 

ところで液晶死んでるPCを電気屋さんで診てもらったんですけど、その過程でディスプレイに天祥院英智の遺影でいぇ〜い♪がでかでかと映し出されたの恥ずかしくて死んでしまった。

店員さんどんな気持ちで見てたんだろ。

 

 

うける