22時

日記。毎日寝てたい。

Mすて

11時間生放送って言ったって仕事してちゃ見れないよね。

まあ出演者のタイムシフト的にわたしは21時以降見れたら嬉しい人間なので全然いいんだけど。

 

久々にちゃんと音楽番組を見てる気がする。

46とか48の人たちがほとんどわからなくて笑ってしまった。もうだめだ〜

ついていけない白石麻衣が最高なのは知ってる。

 

 

てかてか今日忙しすぎて死んだ。生きてるけど。

今日仕事納めですねって言い合って仕事してた。楽しい職場です。ほんとほんと

来週もお仕事頑張ろうね。

 

 

ひげだんときんぐぬとしいなりんご楽しみだね〜

公然の秘密とても好きよ〜

 

 

ゆにくろの年末セールで何買うか決めないとだわ