22時

日記。毎日寝てたい。

忙しい

気がついたら2019年終わりますね

わろたわろた

 

色々ありすぎて大変でしたね、1年。仕事納めもまだなのに1年の締めくくりしようとしてる。明日もお仕事だねぇ

 

趣味らしい趣味をする元気を失い、ひたすら寝て起きてを繰り返してた気がするけど。

 

 

 

今年はなんていうか、好きなアーティストが増えました!

推してたAAAから最推しはいなくなり、俺はとりぷるえだぞ!とかニュースなるしで追う気力はすっかりなくなり、フェスを機にしいなりんごさまさまやひげだんきんぐぬぅを好きになりました。

 

しいなりんごファン強そうだから最近ハマりたての私、大きい声で好きですー!て言えない怖いね

にわかに何がわかる!て怒られそう

 

人生は夢だらけは人生のテーマソングにしたいと思う。好き。

 

 

とりあえず仕事納めまではお仕事頑張ろうな!

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキ2日連続食べちゃってデブ活好調すぎて無理