22時

日記。毎日寝てたい。

カラオケ

今日はカラオケに行きました。

 

カラオケは趣味なので月に1回は行ってます。1人で。アニソンとか歌うのは人を選ぶよね。

 

 

最近流行りのひぷ……🎤のあれ歌えないけど楽しいですね。声出ないです低すぎて

声の高さ的にイルマティック 入間じゅう🐰 が歌いやすいです。

推しはシンジュクですけど

 

 

あん⭐️のイベントが最終日なので追い込みをちょっとしないとだ。推しイベじゃないけど取れるものは取りたい

 

あっ今日からAmazonプライムビデオにマクロスシリーズが追加(?)されたそうなので観てください!

私のおすすめはフロンティアです!超時空シンデレラ!!銀河の妖精も好き!

 

あっあとダイエットしたいんですけどやっぱり間食しないだけじゃなくて運動もしないとですかね…

 


 

昨日は蝉の声を聞いたのに今日は聞かなかったな