22時

日記。毎日寝てたい。

ベッドマット

ベッドマットを買いました。

今まではせんべい布団の上にトゥルースリーパーをのせて寝ていたんですけど、板を感じるんですよね。

ずっとベッドに座ってたらお尻痛くなるレベルでは板を感じます。

 

なので、お金入ったら買おうってずっと思ってて。ちょっと余裕ができたので買いました。

お値段以上のあのお店で。

 

買ったのは13,000くらいのやつです。あれ、圧縮されてダンボールに入ってるの凄いですよね。

重くて運ぶの大変で、設置に30分くらいかかりました。はさみで袋を切ったらプシューて音とともにもくもくと膨らんだのに感動しました。

ほんとに。動画撮ればよかったなって思うくらい!

 

寝心地は最高です。世の中の人たちはみんなこういうので寝てるんだと感動しました。

そしてそのまま寝落ちしました。抗えないですこんな寝心地のいいベッド……

 

 

実は枕もその前に買っていてですね、わたしの睡眠に対する備えはバッチリなんですよね!

毎日疲れるしストレス発散には寝るしかないし、ってなると寝る環境整えなきゃってなるじゃないですか???

わたし天才かも、って思いました……

 

ほんとにこの感動は何かに記しとかないとって思ってとても久しぶりにブログを書いた次第です。

これからはちょっとずつ更新できたらなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

新しいベッドマットは匂いきついです