22時

日記。毎日寝てたい。

片付け

今日は片付けをしました。

それはもうほんとうにきれいになりました。

ゴミ袋2つ出たのやばくない?断捨離したんです断捨離。

 

よくよく考えてみたらものが溢れてるんですよね、考えるまでもなかったわ見れば一発なんですけど。

おかしいとは思ってました。自分で新しいジーンズ一本も買ってないのにここ3年で6本もジーンズが増えてたんですから。

親戚着なくなったもの私に流してくるんですよね!!!

私も私でもったいない精神発揮しちゃって、なかなか捨てきれないからもう悪循環というかなんというか。

いや循環してないわ、私のとこに永遠にたまり続ける。

なのでいい機会だったかなて思います。

 

頑張りました。ほんとうに。

きれいな床の写真を撮りたいくらいには感動した。自分頑張ったな!

 

というか部屋が壊滅的に汚くなる前に定期的に掃除をしようと思います。

前までは色々と精神的に余裕がなさすぎてダメだったから仕方ないよね、うん。

 

 

 

 

 

 

じゃがいもとピーラーの相性悪いときって最初から包丁使えばよかったてなるときあるよね