22時

日記。毎日寝てたい。

ライビュ

こんばんは。

 

今日は東京事変のライブビューイングに行ってきました。

ライビュ自体はまったく初めてでもなんでもなくてもう多分そろそろ二桁に突入するのではくらいの回数行ってます。

 

でも東京事変のイベントにリアルタイムでの参加は今回初めてだったのでドキドキでした。

 

浮かれてライブTシャツ着て行ったし。

意外と皆さんライブT着ない感じなんですね。どちらかというとジャージの方が優勢でした。

 

林檎さんみたいに髪型も外ハネにして真似して白系統一コーデして行ってほんとに緊張しながら席についた。

 

5分前に入るもんじゃないね。みんなもう着席してるから視線を感じますわ……

 

 

ライブの内容自体は先週のストリーミングライブ(?)で1度ならず2度3度見ていたので把握済みだったんですけど、なんといっても今回は会場が映画館。

 

私以外の人と画面の林檎さんと一緒に手旗を振っている事実に感動した。

 

これはもうライブですわ……

 

 

明日も明後日も参加したいけど、お金がないので泣く泣く今回で見納めのニュースフラッシュでした😭

 

 

 

東京事変最高!ありがとうございました!!!!!好き!!!!

 

 

 

 

 

 

しばらくプレイリストはニュースフラッシュのセトリで流します!!!!!